これをもらって

何のキャラ作ろうというのか。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

TWまた新しいイベント始まりましたね。
今のところ簡単なのでメインとサブの2キャラでアイテムとスロット追加両方もらっちゃおうという魂胆です。
どこまで行けるかもわかりませんけどね。
スロット追加したとして、何のキャラ使おうか・・・
新キャラ来るんでしたっけ?
もしくはベンヤ・・・?
それともまたボリスでもやろうか・・・

色々夢が広がりますね。

さて、TWはとりあえず置いておいて・・・
今日は久々にラクガキ!


NONALNUM-44Os44OK-E
「セルジュはもう・・・10年も前に死んでいるんだよ!?」


久々のラクガキ、レナさん初描き。
ニコニコでホモの兄ちゃんがクロノトリガーに続き、クロノクロス淫夢実況開始したので楽しみです。
アナザーレナさんがいい子過ぎてね・・・
可愛いです。

さぁて、明日明後日はネス窓大会予選なので頑張りまっせ!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2225 sec.
test
2015.2
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28