昨日の今日ですから。

イラストなしなんです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、マウスが壊れてね。
今日買ってきたんですが、やはり今まで壊れたらまた同じのを買ってっていう感じで、同じのをもう6~7年くらい使っていると思うんですが・・・
また同じのを買おうとしたらamazonで5000円もするというね。
最初買った時は2000円前後だったと思うんですけどねぇ・・・

今日買いに行ったら無線しかなくて、有線探すのに苦労しました;
大きさも少しでかい+戻る進むボタンの配置が前と違うっていうのもあって、まだまだしばらくは慣れそうもないですね。

昨日色々あったので今日は昨日できなかったことをやっていたら時間がなくなってしまいました;
明日も仕事なので、イラストとかはまた明日以降にでも描きますかねぇ。

そうそう、ネスのamiibo予約開始されたんですってね!
Twitterで教えて頂きましたが・・・amazonではもう予約でも品切れ状態でした(笑)
教えて頂いた場所で予約できたので、私はとりあえず1個は予約出来ましたけどね。
他にも欲しいんですが・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
にほんブログ村Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0094 sec.
test
2015.2
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28