完成だーッ!!

後は動画UPするだけ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ようやく、動画用のイラスト描き上がりました。

NONALNUM-44Kr44O844OzNA-E


もうTVだとカーン出てるけど、自分はニコニコ配信待ちだからセフセフ!
カーンが登場する話が配信される日にでも動画上げます。
ジョジョ3部格ゲー動画、これの次、最終回予定です!

よし!今日は疲れたから寝る!
まぁ、何もしてないですが、超絶吹雪でですね・・・さっきから家が揺れまくり、窓から外見ると1m先が見えないくらいのホワイトアウト。
今のところ停電してないのが奇跡なくらいの吹雪です。(これより酷くなかった先々週当たりは普通に停電で緊急出動してました。)
明日も続くらしいので待機になりそう・・・?
こんな天気の中、外で仕事したくないよ!
停電なら仕方ないけどね(´・ω・`)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1875 sec.
test
2015.2
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28