絵絵絵絵ー!

間に合わぬかも知れぬでござる~!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

もうてんやわんやです(笑)
まず明日までに誕生日イラスト
明後日にはニンテンの日なので明後日までにはニンテン描きたい。
今週の木曜日はニコニコでジョジョ配信で、アヌビスラストなので動画最終回投稿したいからイラスト描かないと・・・
忙しすぎるわい!
動画の方はもう作ったので後はイラストだけなんですよねぇ・・・

さて、今日はそしてMOTHERワンドロでした(笑)

NONALNUM-TU9USEVS44Ov44Oz44OJ44OtMTY-E
あぁ^~生き返るわぁ^~

ほい!というわけで、今日のテーマは「サターンバレー・どせいだに」でしたので、2の温泉描きました!
やっぱ、寒い夜には温泉(至言)

私はここ数年温泉なんて行っていないです。(聞いていない)
最後に行ったのは今の仕事始めた時、研修でHeartさんの住んでる近くへ行った時に、Heartさんと一緒に行ったっていうのが最後ですね。
行く機会があれば、ゆっくりつかりたいですね。

そうそう、友人から東京のお土産頂きました。
1
艦これタペストリー

2
二次元の恋人

艦これは私の大好きな吹雪が載っているのを買ってきて頂いちゃいました♪
赤城さんと伊勢もGOOD!です。

二次元の恋人は・・・
まだ食べてませんが、名前からして白い恋人みたいですね(笑)
明日にでも食べてみます。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0085 sec.
test
2015.2
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28