朝に弱いのよ~

明日の朝は早起きしないといけませぬ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はやはり雪かきオンリー。
まさか私よりもちょっと高いくらいまで雪が積もっているとは・・・(私は177cmなので180cmは積もってたと思います。)
とりあえず資材が出せるようにせっせとスコップの手作業で1日頑張ってようやく私の腰辺りまで除雪したので今日は終了。
機械がないのは辛いなサム・・・
まぁ、機械あっても狭いので入らないというわけで、結局手作業になるわけですけどね。

で、明日は朝礼があるってことで、朝5時起き、6時出発。という朝に弱い私には過酷なスケジュールとなっております。
朝5時とか、いつもより早く寝ても起きれる気がしないんだよなぁ・・・
目覚ましさんオッスおねがいしまーっす!

さて、今日のイラスト

8


バレンタインにきちんと描けなかったので、幽香さんで横顔練習+バレンタインイラスト。
満足満足。

ではでは、もう今日は寝ます!
さっさと寝ます!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:11 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0815 sec.
test
2015.2
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28