操り人形な毎日の中で

ゼロと無限の狭間を迷っているんだよなぁ・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

何かTW公式サイト言ったら、新キャラのPVとか名前とか、グラフィックとか、色々載ってましたね。
私は無事にキャラスロット追加アイテムと装備チケットGETしました。
どのキャラ作るかは未定です。
資金調達のためでもベンヤ・・・
はたまた新キャラを楽しむ・・・
前々から気になってたルシアン・・・
もう1回ボリスでもやるかぁ・・・
と、色々悩んでます。
まぁ、名前が決まったら作るかなぁみたいな感じです(笑)

さて、今日のイラスト

NONALNUM-44Op44Kk44Og-E
届けこの想い。


今日はセイバーマリオネットのライムさん。
アニメのJとJtoXでは泣かせていただきました。
小説はアニメのラストとは全然違うんですが、いつか訪れる結末みたいな感じで泣けました。
小樽。今幸せ?

そういえばセイバーマリオネットは去年20周年でした。
全然イラスト描いてなかったけど、おめでとう!また今度見直すよ。そして泣く。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1761 sec.
test
2015.2
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28