折角頂いたので

作成忘れないうちに+名前考えたからこっちも忘れないうちにキャラクター作成!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

初公開、私の全て見せちゃいます!
ドーン!


2015y02m28d095604458



見えないかな?
とりあえず上から反時計回りで、

・NESSさん
・DIO様
・ギーグ
・リリーナさん
・カカシ先生
・天蘭
・PAULAさん
・平椿

今回折角新キャラってことでロアミニさん作ってみました。
名前は平椿。鯖はゼルナなので、どの子も見かけたら仲良くしてあげてくださいm(_ _)m

こう見ると漫画やゲームの名前が多いよね。
名前考えるの苦手だからね。仕方ないね。
当時は若く、そのキャラが好きだったから使ってました。

ネス・DIO様・カカシ・ポーラ・リリーナ辺りは本当そのまま使いたかったですが、使われていたので仕方なくさんづけだったり、ローマ字だったりしています。
ギーグはそのまま使えてやっほい!と思ったんですが、全然育ってないですね(笑)
自分で考えた名前は天蘭と平椿だけですね。
どちらも花の名前です。

蘭はラン科、単子葉植物の科の一つ。
椿はツバキ科ツバキ属の常緑樹。

そして、それの前に何かしら文字を付けた感じになってますね。
天はまぁ、その時空とか天とかカッコ良かったんで、つけただけですが
平の方は山茶花と椿の区別で、「ツバキは、花は完全には平開しない(カップ状のことも多い)。サザンカは、ほとんど完全に平開する。」っていうのがあったので、平椿で入力してみた、見事作成できました。
本当は色でやりたかったんですけどね。
天は空って感じで水色イメージ。
キャラは赤いけど・・・
で、平椿の方、本当は紅椿とか、白椿とか色々試したんですが、すでに使われている・・・と。
仕方ないね♂

まぁ、無事にキャラ作れたのでイベントも少しずつこなせたらなと思います。
まだ期間あるよね・・・?

忙しいけど、まぁ、頑張ります\(^o^)/

ではでは!今日はここまで!

お昼から多分仕事なので======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:57 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0150 sec.
test
2015.2
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28