大丈夫かね?

うちの社長なまら具合悪そうなんですが…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は一応先週からの続きだろ~って思って会社来たら、久々に会った社長が具合悪そうでね…
一応マスク自由化になってから、マスクなんてしていなかったのにマスクして座ってたから違和感あったのね。
なのでこっちから何か具合大丈夫ですか?って聞いたら風邪ひいたって言ってね。
でも風邪にしては顔色が悪いというか、なまらだるそうなんですよね。
自分の後に作業員たちも出勤してきて、皆インフルかコロナじゃないの~?って疑ってましたからね…
今日はとりあえず具合悪くて現場行けない言われたので、自分と作業員でまた金曜日から続き。
一応社長からどのくらいできた?って言われたけど、正直に話したら、具合悪くてそれどころじゃないのか、特に何も言われず、お咎めありませんでしたね。
とりあえず今日は作業員人数も少しだけ増えたので前回二人で15mくらい床掘からの既設管移設でしたが、今日だけで40mくらい進みました。
褒めて!

残り100mくらい。
また明日から人の配置が元に戻るので、社長が復帰しない限り自分と作業員一人の二人だけなので100m行くのに今週いっぱいかかりそうですが…
とりあえずやれることやって、勉強して6月突入していきたいですな。

あ、そうそう結局ワンナウツ全部見ちゃいました><
昨日…というか日付変更してから中々眠れなくてね…
仕事中緑茶飲んでたからかな?
眠れないから最終話までワンナウツ見てから寝ました。
なので今超絶眠いです。(自業自得)

今日はちょびっと勉強したらさっさと寝ましょ。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0075 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930