勉強より

仕事忙しくて頭回らん…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

でも勉強の事考えると頭痛くなって寝こんじゃうので、仕事しつつ、アマプラで登録したアニメタイムズにあったワンナウツってアニメ見ながら仕事してました。
まぁ、午前中というか、13時まで息子見て、そこから嫁さんにバトンタッチしたんだけど、夕飯を実家で誘われたから、結局仕事も日中は3~4時間くらいしかできていないんだけどね。
それでもワンナウツ見ながらやって、何とか22時には終了。
明日からまた勉強できるかなぁ?
二次試験(ペーパーテスト)は最低でも捨てる覚悟をするとして(できればきちんと一発で合格したいけど…)、一次試験だけはきっちり合格して次回からの一次試験免除って状態を作りたいですね。

しっかし、ワンナウツ面白いなぁ…
原作読んだことはないんだけど、アニメは前に野球版アカギって聞いていたのでいつか見たいと思っていたらアニメタイムズで配信されていたのでね。
一気見してしまったよ。
続きはまた明日以降だ。
勉強中はさすがに集中できないから、ちまちま見ていきますよ。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0068 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930