どこかで

振替休日をもらいたいもんだ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ仕事だし、社長に恩を売っておいて、自分の現場がピンチになったら助けてもらおうという腹も無きにしも非ずですが…
とりあえず1日頑張った!
昼までと言っていましたが…
一応ね、その次の工程やる人たちが来て、お昼を食べている最中に終わらせることができましたよ。
その後その作業する人たちが作業している隣で、自分と社長はクレーン車入れるように敷鉄板を移動させてようやく終わり。
自分は先に上がれって言われたので上がったんだけど…
後で聞いたら、社長その後新しく来た人たちにいいように使われたようで…
ものをバックホウで運んだり色々と…
自分より30分ほど遅く帰宅したみたい。
もう帰っちゃうの?って言われたらしいけど、今日俺本当は休みだったんだから帰るよ!って言って帰ったらしいです(笑)
まぁ、そうなるよな。

自分は帰ってきてからね、作業着とか洗濯したり、掃除したり、風呂入ったり、昨日今日と濡れたまま使ってた長靴やら合羽やらを外で乾してしばらく寝てました(笑)
息子は寝かせて嫁さんのお店にそのままいたみたいでね、少しゆっくりさせてもらいました。
計画書はほぼできてるけど、前の現場の完成書類とか、次現場の資材の書類とか作らないといけないので、まだまだやることいっぱい。
明日から現場の方手伝いにはいかなくても大丈夫だと思うから、明日からまた会社に籠って頑張るとしますかぁ…


ではでは、今日はここまで!
今週はサンブレイクのアプデとかもあるし、アニメ4期オーバーロード最終回もあるし!頑張っていくぞ!

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0070 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31