週末だー!

いゃっふー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

一応土日ともに朝コンクリートを散水養生しないといけないという仕事はありますが、とりあえずは二日休みってことで、楽しみですな~。
できれば今日も早く帰ってもう子どもと嫁さんとね、川の字で寝る準備をしたいところなんですが…

今週ずっと現場から帰ってきた上司の一人から書類やれー書類やれーとね、言われ続けてて、昨日はその上司の帰りが遅かったし、キリの良いところまで進めたから帰ろうと思って18時ちょっと前に会社出たら丁度その上司が現場から戻ってきてですね。
あー、タイミング悪かったなぁと思っていたら案の定「お、もう帰るのか?書類終わったのか?そろそろ俺も自分の現場持つから今いってる現場お前行くことになるんだからちゃんと進めろよ。」と言われましてね…

いやぁ、さすがに1回2回ならいいけども、今週帰るときに毎回言われるのでちょっとね、圧で胃と心臓が痛くなるんですよ;
その上司より早く帰ったの昨日だけなんだけども、上司帰るときに毎回それ言われて、昨日は自分帰るときに言われて…
多分今日も言われるだろうと思って準備はしてます。
でも今日は早く帰りたいので、日中にキリの良いところまでやって、上司が帰ってきたらせわしなくやってるように演出し、上司がそのセリフをいって車で会社から出ていったのを確認したら自分もすぐ帰ろう。
そういう魂胆です。
まぁ、上司今行ってる現場、自身で受け持ってる現場じゃなくて社長の現場の手伝いみたいな感じで行ってるんですけどもね(伝わるかな?)、結構遠いんですよねー。
帰ってくるのが17時半くらいになる。
それから18時くらいまでいるので結局帰るのはいつもと同じくらいにはなると思うけど…今日は数分でも早く帰りたいのだ!
明日明後日休みだからね!


ってなところで、今日はここまで!
TWのイベントやら、モンハンの追加コンテンツを堪能したりとか、色々やりたいことはありますが、子ども第一で頑張りたいと思います。
子ども第一といっても、死なない程度にね。自分も嫁さんも自身の体のことを考えてやっていきたいと思います。

それでは、仕事に戻ります!
ではでは~ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:13 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. N男 — 2021/06/27@20:23:55

こんばんは。
N男です。
ブログを書かなくなってずいぶん経ちましたが
急に昔を思い出し
ネスさんのブログを見に来ました。
もう結婚しお子様もいるとの事で時間経過の速さを痛感しました!
って昔ほど面白い事を言えない私をお許しを😀

2. NESSさん Website — 2021/06/28@11:28:52

・N男さん
こんにちは!お久しぶりです!

いやはや時が経つのは早いもので…
昔じゃあ考えられないですね。
どんどん時が加速していっているような感覚に陥るときがあります…

ふと思い出してまた見に来て下さってありがとうございます!><
一応毎日どうでもいいことを書き続けておりますが、こう思い返して一つ一つ記事を見返していくと、どうでもいいことと言いつつ、色々なことを経験して、1日1日過ぎていっているんだなと思いますね…

いえいえ!父となってから自分自身全然ゲームの話も何もできていなくて、このブログはどこへ向かおうとしているのかわからなくなっていますので、お気になさらず!
(それを言ってしまったら自分自身なんていつも面白いことを言っていないような…)

またふと思い出した時にでも遊びに来ていただけると嬉しいです。

それでは!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1725 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930