俺は悪くねぇ!

今週中では書類完成はしなさそうだ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日からチマチマ作ってはいるんですが、まだ書類作りに必要な書類がそろってなくてですね…
今週中に届いたとしても完成するにはまだ時間が足りないかなぁ?
土曜日やはり休みみたいですし、まぁ、土曜日少し仕事してもいいけどねー。
どちらにせよ監督さんたちのところが休みだから出来上がってもすぐ提出できないから、どっちにしろって感じですけども。

まぁ、社長には悪いけどゆっくりやらせてもらおう。
急いでやると失敗するからね。
赤字にならないようにはしたいけど、自分のペースを崩したくもないって感じですね。
とりあえずは。

やる事はやってるから、今日も定時になったら帰るかー。
あ、そうそう、明日の20時30分から和泉心さんのチャンネルでモンハン放送やりますので、もしよろしければ見に来ていただけると嬉しいです。
自分のチャンネルでミラー放送するかどうかは…わかりません!

なので今日は放送しないでさっさと寝るかなぁ?
もしくは今日も少し放送するかなぁ?
まだモンハン熱冷めないからさ、冷めないうちにやりたいな~。
冷めないうちにアプデさっさと来てほしいなぁ…
追加ED見たいぞー!


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1210 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930