雨だー!

現場休みだー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日の夜寝るのが遅かったからね、助かったわい。(昨日お風呂入ろうと思ったらスタッフの女の子が連続で入っていったから、入るタイミングを逃しちゃってね…出るの待ってたらいつの間にか寝てました。起きたらもう23時でさ~…ガッツリ3時間くらい寝ちゃったから眠れなくて…)
本当はさっさとお風呂入ってモンハン配信したかったんだけどねー。
まぁ、今日の夜時間あったらやりたいな。
昨日の日中の配信は楽しかったな~。
初めて自分含めてロビーに4人集まってね。
野良以外で初めて4人PTでプレイしてました。
いやぁ、楽しかった!
やはりああいう感じでさ、みんなでワイワイできると楽しいですよ。
またやりたい!

というわけで、また不定期だけど配信できるときに配信していきますので、何卒宜しくお願い致します。

自分のチャンネル→【 https://www.youtube.com/channel/UCqVv7qPmuHu2mHnzYfWKFNQLink
昨日の配信→【 https://www.youtube.com/watch?v=ieLfVfImRdA&t=95sLink

で、Heartさんこと和泉心さんのチャンネル→【 https://www.youtube.com/channel/UCgn3lrA4N1jA3aDH3ppgvggLink
っと、宣伝していくぅ!

とりあえず少なくとも1000頭狩猟+リリーナちゃんの重ね着を作るところまではプレイしたり配信したりしたいのでしばらくは楽しんでいきたいと思います。
子ども産まれたらわからないけどねー!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 03:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3024 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930