2日目

予想的中。

朝から腹痛で病院へ…
せっかくの新婚旅行、しかも到着してからまだ1日も経ってない!
この日はタクシーを1日(10時間)予約していたので、痛み止めだけもらって観光することにしました。
結果的にはね、タクシーでよかったですよ。
バスだと自由にトイレとか行けないですし、レンタカーだと運転ができない。
もうそのくらいお腹が痛くてね;
結論から言うと腸炎にかかりました;
妻には迷惑をかけました;
本当申し訳ない…;

1日中とりあえず観光はしたんですが…(美ら海水族館とか、ウミカジテラスとか、色々行きたいところには行ってきました。)
夜早めに戻ってからずっとうなされて、痛くて痛くて…
夜11時位にまた病院に行き、点滴をうってもらってようやく落ち着いてきました。
結局ホテルに戻って寝たのが日付変わって午前3時でした。
以前腸炎になったときは1週間程入院になったので、新婚旅行終了のお知らせかな?とも思いましたが、すぐ良くなったので、一安心。
まぁ、この話はまた明日の記事で…


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1312 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930