戻ってきた!

おかえり2tトラック。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

修理出して二日目にして2tトラック戻ってきました。
仕事が早い!
ありがてぇ…ありがてぇ… 
これで現場に忘れ物していくことはほぼないでしょう。(絶対にないとは言っていない)
何より初速早くてビビった。
ギアもアクセルもブレーキも軽い!
例えるならストライクから、フリーダムに乗り換えたような感じ。
「凄い…ストライクの4倍以上のパワーがある…!」

さて、今日はTW放置中に1:1テロ?が…
今イベ?で30分に1枚チケット?みたいなのがもらえて、枚数に応じてアイテムもらえるやつ。
1日最大4枚までなので2時間放置すれば1日のノルマは達成みたいな感じですねぇ。
その放置中にPKスターストームΩを撃たれました。(笑)

すぐ消えたのかわかりませんが、放置してたので後の方に気付いたと思います。
日課を終えて、チケットもらったら落ちようと思っていたので、返信し返してから落ちました。
すぐ反応できずに申し訳ない><

というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1788 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930