覚 醒

小錦LOVE!
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

元ネタがわからない方は「覚醒 仮面ライダー剣 ED」で検索すればいいと思います。はい。
オンドゥルルラギッタンディスカー!

ってことで・・・(どういうことなのか)

じゃーん!

1



結局箱のチケットだけで揃っちゃいましたね。
何回かこもっていたのに集めるぞ!と息巻いてから今までで1個も出なかったっていうのが悲しかったですね。
本当自力で全部集めた方は尊敬します;


2


3
ここの青と赤が入り混じってるのが最高にカッコイイ。(このまま欲しかった。)

4



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これにて、覚醒完了です・・・
リログしてー・・・

5



赤いオーラになりました♪
や っ た ぜ 。
ブログ村リンクの画像もそのうち作り直したいですね。

で、まずやることと言ったら試し切りですよね~♪

6



キ・モ・チ・イ・イ
やはり、3回セットだったのが2回セットで倒せるって相手になると本当最大ダメージ増減の恩恵を強く受けますね・・・

あぁ・・・次は275にしてからの再振りだ・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

そろそろキャラ作らないとネニャフルのクーポンが消えてしまう・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0124 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31