あっさりと

目標達成。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

先に言っておくと、別にビンゴ全部やったわけじゃあないです。
いや、ビンゴの目標も達成したけどね。とりあえず1列ってやつ。
まぁまぁ、まずはタイトル回収からですよ。

今日inしたら友人から1:1が来て、「さっさとシオカンクリアしろよオラァン!!」という感じの会話をした後に、シオカン手伝っていただきまして・・・
無事に

TWCI20141224181933


CP外伝2クリアです!
いやぁ、クリアできるのかなぁ?とか言ってた割にはあっさりとクリアできましたね。
いや、それもこれも友人がそれぞれのボス戦手伝って頂いたっていうのが一番大きいですけどね。
装備新調したっていうのもあって、ザコ敵がそこまで苦じゃなくなったのもでかいですね。
ただ・・・

図書館のフリーズだけは勘弁な!

あれで1回やられました(笑)

で、オーディン前の封印石壊すイベント。
バグったのか何なのか、強打が発動しなくて5~6回失敗しました。
おかしい!と思ってリログしてから行ったら強打祭りで1分ほどで終わりました。
なんだったんだ・・・

オーディンはイベ専用(?)だけあって弱かったですね。
というか暗闇になるんですね・・・
残影斬で暗闇状態にしたら何もしてこなくなったので残影斬セットして右クリック連打するだけの簡単なお仕事でした。
TWCI2014122418840



スキルは勿論
TWCI2014122418232


絶対領域!
本当は1つめに絶対領域取っておけばな・・・なんて思ったりもしましたが、きちんと2つめでGETできたので万々歳です。
フルスロにも、絶対領域にも、これからお世話になりますかねぇ。

さて、最後にビンゴ

2014y12m24d225412282


雪だるまは明日~明後日で終わるので、実質残ってるのはチムイベの雪合戦と水と炎の精霊のやつですね。
特に待ってても誰もこないですし(時間帯悪いのかな?)、これは残しておいてもいいですかねぇ?
誰か一緒にやりましょう

ではでは、今日はここまで!
あ、今日のラクガキ!

NONALNUM-44Kk44O0-E
イヴです。

MOTHERのイヴ!
皆様!良きクリスマスを!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:58 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. グラウス — 2014/12/25@09:27:34

シオカン進入お疲れ様でした!
イベント同じさばならばお手伝いできたんですがね・・・

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1897 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930