まだ完成していないです。

少しは進みましたし、アレネも修復しましたけどね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日アレネ失敗してですね、こちらのサイト様【 http://elemo.in/twmc/Link 】で、色々見て考えた結果
アレネに平原ダックウォーリアを合成してクレミノタトゥーに
できたクレミノタトゥーにウサギ剣士を合成してあげればアレネになります。
丁度チャージして引くと平原ダックもウサギもスキルなしの状態なので後は4スキル選んでアレネを獲得するだけですね。

1



そしてこちらが昨日言っていたもう片方です。

2



作り方は昨日のサイト様にて調べてやりました。みなさんも調べてみよう!
この2枚を合成するとキングゼリッピになるわけですね。
キングゼリッピはレベル1状態でスキルを覚えていないので、合成したスキルがそのまま反映されるという寸法ですね。
なので金が出れば一発でこのアレネとビックテディのスキルがそのまま手に入るわけですね。
まぁ、金が出にくいんですが・・・
というわけで、こちらも作っちゃいました。

3



昨日ブログ村にて、TWの注目記事1位になっていたとある方の合成カードの作り方をそのまま真似してみました。
これであとはレベルを上げていけば銀~金カードが出やすくなる感じですかね?
なのでしばらくはワイルドボーのレベルを上げる作業になりそうです。
ちまちまレベルをあげて、金キングゼリッピ作れたらまた報告します!
ではでは、昨日から長々とありがとうございました。
よし!目標のカードまで後一歩だ!


そういえばチラチラと私のメイン映っていましたが、今日もやりましたよ。
無料クーポン

4


これはこれで中々・・・
しかし、本当髪の色、ちょっと赤みがかかっていますけど、こっち側の色おおいですねぇ・・・
どうなっておるのか・・・

また明日も挑戦だ!

明日は生放送日なのでTWは少なめですけどね。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0133 sec.
test
2025.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 2425262728
2930