スランプから脱出したい!

だから描く!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

というわけで、久々にラクガキ。
なんとか消さずに保存までしました。

NESS


モンハンの自キャラ。
NESS君。
ユクモもいいけど、3rd装備も自分で考えた分、かなりのお気に入り。

笠忘れたけど。

今日生放送しようと思ってたんですけどね。
パロディウスの動画見てたら21時過ぎてたんだ。
うん。
モアイのステージがどのシリーズも苦手だ~><
サントラ売ってるのを知ったのでこれまた欲しくなる。
やばい・・・どんどん欲しい物ガガガ・・・
クラシックとか何とか色々、あ、これどこかで聴いたことあるな!って曲は大体パロディウスで使われてた曲だったりする。
アレンジしてノリノリになっている分パロディウスVerのが好きだったりもしますけどね。
原曲ももちろん好きですし、多大な感謝も込めて・・・ね。

さてさて、今日はここまでにしておきましょう。
明日も頑張るゾイ!

ではでは、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0086 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930