ついてるね♪ ノッてるね♪

これでMOTHER2の名前有りキャラor名前なしモブを除くEDに出てきたキャラ、合わせて50人を超えました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

どーん!

NONALNUM-5aSp5omN5YaZ55yf5a6244O744OV44Op44Kk44Oz44Kw44Oe44Oz44O744ON44K544Gu5oKq6a2U-E
天才写真家さん・フライングマン・ネスの悪魔


いい感じに描けました♪
しかし、一番時間かかったのはカメラの資料を探すことでした。
EDで登場した写真家さんのカメラを参考にカメラの左上についてるやつなんなんだろうなぁとか思って調べてたんですが・・・
名前は閃光電球って言うらしいんですが、名前わからなくてね・・・すごく時間かかりました;

フライングマンとネスの悪魔は描く度に細部が違ってくる。
フライングマンは胸に毛があったり、オーバーオールみたいな感じだったり・・・
まぁ、これはネスの勇気の姿だし、プレイヤーが違えば見える姿が違うってことでひとつ・・・
更に5人もいるしね。
今回はその中の一人ってことで。

ネスの悪魔も目とか背中とか、むしろマニマニ形態だったり、そうじゃなかったり、一番違うような気がする。

さて、そろそろメインメンバーを描く頃合いかもしれませんね。
メインメンバー合わせて残り20人くらいかな?
俄然やる気がでてきました。
モンスターは無理かもしれませんが、名前有り・EDで出てる名前ありキャストキャラ(ラストでどっと出てくるモブ含まず)は完走したいですね。

そうそう、生放送でMOTHER2の撮影も行いました。
後は編集して、20周年前後に上げられるように頑張ります。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0074 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930