残り7日!

カウントダウンの始まりだぁ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

フルブ発売まで、残すところ後1週間となりましたね。
いやぁ、楽しみですね。
田舎なのでamazonさんから届くのは二日~三日かかりますけどね!

さて、カウントダウンってことでちょっと使ってる機体、もしくはキャラをラクガキ程度に描いていこうかなと

NONALNUM-44OJ44Op44K044Oz44Ks44Oz44OA44Og44CB44K144Kk44O744K144Kk44K344O8-E
勝った・・・勝ったぞぉ!


ガンダムを描くのはこれで2度目かな?
最初はラクガキでZZなんかを描いた記憶はあります。(インタビューズでだったかな?違ったかもしれないけど)
やはり機械は難しいですね;
箱を意識して~とかって感じで描きました。
ポーズはエクバの勝利ポーズを参考に。
細部なんかは全然違うと思う。
特に胴なんかは妄想です(笑)

しっかし、ドラゴンガンダムとサイ・サイシーはかっこいいよね!
ゴッドフィンガーを破ったときのシーンは何度見ても涙と興奮がやばいです。
対戦ではあまり勝てないけど、格闘コンボ決まったらキモチイイのです。
フルブでももちろん使うよ!
ただ、エクバと少し武装が違ってたりするのでなれるのに時間かかるかもね;
実際フルブでの、使えない機体での勝率0を除くと、身内戦で使ってる、練習してる機体の中で一番勝率低かったかと思います。
身内で組んだ相方さんには100円を返したいくらいの酷い勝負もあったりしました・・・
でも、ドラゴン好きなんです。
ごめんね;もっときちんと使ってあげられれば・・・

ってなわけで、楽しみに残り7日過ごしましょうね~。

さて、最後に誕生日イラスト

NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O744Of44OL57y244GV44KT44G4KDLmnIgx5pelKQ-E


しきリュカなんですけどね。
お姫様抱っこに落ち着きました。
これをベースに描き込んでいきたいところですね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:06 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1676 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31