ようやくMAX!

何とかお昼前に任務完了
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

かな~り放置プレイでしたが、P.P回復待ちつつ狩りもちょこちょこ。
まぁ、他の事もやっていましたが・・・
というのも、そろそろカードが埋まりそうだったのでカード登録行ってました。

2


ユニビとクレミノタトゥーは影の塔の同じグラフィックモンスターから登録しました。
歩いていくのは面倒なので、クラブダンジョンからね(笑)


3


モンスター博士GETです♪
カードとルーンの称号はは同じID内だったら共有なので楽というか、なんというか・・・(カードとルーン自体も共有ですしね。)
突き、斬り、魔攻がそれぞれ+3なので、サブキャラにでも称号つけましょうかね。

そしてライセンススキル全てMAX!

1


ふつくしい・・・
こういう埋めていくのって楽しいというか、やらないと気がすまないと言うかなんというか・・・
まぁ、無理だと思ったら諦めますが・・・
挑戦したくなりますよね。
普通のスキルも全部MAXまであげたいのですが、レベルアップ時のボーナスのこともあるのでね・・・
氷系は刀系よりも高くしないようにしていますしね・・・
カンストしたら心置きなくMAXにしますよ(笑)
まぁ、カンストなんてできるのかよ!って感じですが(´・ω・`)

とりあえず目標達成。
ルーンレベルも6にあがり、自身のレベルも236になりました。
経験値集めつつ、覚醒材料集めるのも頑張りますよっと。
とりあえず報告でした~

また、後で更新するかもです。
ではでは~


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:17 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2853 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930