写真撮り忘れた。

まぁ、特に大きな変化はありませんでしたが
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今回はまた時間操作で書いてます。
この日、仕事がお昼に終わって、そこから友人たちとお出かけ。
片道3時間。
フルブやりにいきました。
夕飯のステーキ美味しかったです。

フルブは勝率自体はあがりましたが・・・
ZZはどうもぱっとしない感じ。
ストフリとかフリーダムの方が勝ってた気はする。
まぁZZで5連勝したのでとりあえず満足。
盾も良く機能してくれたしね!

で、帰宅したのが2時過ぎなのでブログは寝て起きてからになりました(笑)

ではでは、報告は以上!
また19日の記事でね♪

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0087 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930