コノシュンカンヲマッテイタンダー!

MOTHER2配信おめでとうございます!
というわけで、早速イラスト描いたので投稿!
ペンの遅い私でもなんとか間に合ったぞ!・・・いや、間に合わせたぞ!

現在WiiUも起動してDL開始準備は万端よぉー!
MOTHER2やったことがないという方、久々にやってみたいと言う方、WiiU買ったけどすることないという方(主に私というかMOTHER2のためだけに買ったと言う・・・)
是非是非WiiUのバーチャルコンソールのMOTHER2プレイしてみてはいかがでしょうか?
本日3月20日から4月18日までは、なんと!驚きの30円で配信中でございます。(4月18日以降は普通のバーチャルコンソールの値段(500~1000円の間くらい?)になるかと思います。)

MOTHER2の面白さが皆様に少しでも伝わっていただけると嬉しいです。

さぁ、仕事終わったらプレイするぞ!

NONALNUM-TU9USEVSMumFjeS_oeiomOW_tQ-E




にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:00 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. 赤城しおん — 2013/03/20@10:02:28

うおおお!!
4/18までに買える自信が無いぞ!www
く、悔しい...。
普通の値段高いですよね~><

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0754 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930