嵐のなかで輝いて  リンク追加  コメント返信

ただし、イケメンに限る。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日もまた雨のち快晴でしかも暑いというね!
合羽のおかげというか、合羽のせいというか・・・
汗でびしょぬれです;
通気性があるっていうのは合羽として機能しないのであれですが、脱ぐタイミングがわかりません;

さて、イラストまた1枚完成です。

2


ホイホイ
トニー君

着実に1歩ずつ進んでいるのがわかるとモチベーションがあがります♪

そしてカテゴリーのリンクに新しく相互リンク追加しました。
皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


さぁ、明日は水曜日!
まぁ、日曜日も仕事で休みがなかったことも合わせると全然半分ではないですが、1週間の半分に近づいてます。
日曜日が待ち遠しいですね(笑)

では、最後にコメント返信して、今日はもう寝ますか!
明日は久々に朝早いぞ!
というわけで、おやすみなさい!><


コメント返信
・ながせさん
こんばんは!^^

pixivで見てこのイラストの方か!と思いました^^
静画ではもう見れなくなってますが、削除されてしまったんですかね?
どうりでわからないなぁと(笑)

リンクありがとうございます!><
こちらも追加させていただきましたので、どうぞ間違いがないかご確認くださいませm(_ _)m
改めて宜しくお願い致します!^^

— posted by NESSさん at 10:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3125 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930