情報公開で興奮が・・・

収まらないよ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

アニメのジョジョのOPEDも決まり、格ゲーのオールスターバトルでは新しく4人のキャラの情報とコマンドが!
アニメのOPの作曲は田中公平さんだし、これは熱くなりそうかな?
EDは70年代の洋楽だそうで・・・
全くわかりませんが、荒木先生らしいかな?
ジョジョの名前やスタンド名とか、色々なところに洋楽のネタみたいなのがありますからね・・・
なのでジョジョっぽいといえばジョジョっぽい。

そしてゲームの方
レロレロさんとポルポル君
そしてミスタとコロネ!
カーンは出ないでしょうが、DIO様の情報も欲しいところですね。
PVのラストでは3部のDIO様がいたので絶対出るでしょうが・・・

そして承りさんのコマンドではやはり時止めが!
そうこなくっちゃね!

というわけで興奮しっぱなしなネスなのでした~♪

興奮ついでに、MOTHER2ゆっくり実況パート5あげる前に1つだけジョジョあげました。

3


こちらのイラストとともにね!
動画はこちら↓


とりあえずMOTHER2の動画作成のモチベーションは急激にあがってきているので、ジョジョはMOTHER2のパート5あげるまではあげません。
たぶん・・・

では、今日はとりあえずここまで!
これから洗濯して生放送して寝ますよ!

こちらはお先に・・・
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 07:12 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. ながせ — 2012/09/17@01:43:34

初めまして^^ブログ拝見させて頂きました!
ニコニコ静画で私の絵をクリップしてくださってありがとうございました。
ネス様のニコレポを偶然見つけて、私の描いた絵が載ってて正直びっくりしました(笑)
pixivなどのイラストも見させて頂きました!
ネス様の描くMOTHER組イケメンすぎます^p^

それと、私のブログからリンクを貼らせていただけないでしょうか?
これからもちょくちょくお邪魔するかもしれないですが、その時は何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0131 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31