描き直し

前回描いたものがあまりにも平面的だったので、ちょっと一から描き直しました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

というわけで、こちらが描き直したもの↓

NONALNUM-TU9USEVSMuOChuOBo-OBj-OCiuWLleeUu-ODkeODvOODiDPntYLkuoY-E


前回のラフから見れば結構立体的というか、奥行きが感じられるようになったでしょうか?
なってたら成功なんですけどね(笑)

とりあえず、線画は完成したので、明日は色塗り!
一応動画も半分はユックリ・ヴォイス入れ終わったので、後少しです!

では、今日は眠気MAXなのでこれで・・・

おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [3]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. 文 — 2012/03/29@02:03:48

こんばんはー!

ネスサン可愛いww頑張るトレーシーも良いですねぇ^^
抱えている箱の向きが変わってより良いイラストに(´∀`*)
エスカルゴ運送のおじさんといい、どうぐやのかんばんで来るお客さんといい、敵がいる所でもやってくるあの勇気がすんばらしいですよね(笑)

ではでは、おやすみなさいませー^^

2. やうら Website — 2012/03/29@09:26:08

よいしょよいしょと一生懸命運んでいるトレーシーかわいい(-´∀`-)
自分全然描いてなかったので、昨日少しですが描きはじめましたw
描こうとすると何故か全部ネスになってしまうんですが…ww
色塗り頑張ってください^ω^
自分は未だに色塗りなれませんw
いつか合作してみたいです(´∀`○)

3. そんそん — 2012/03/29@22:19:41

こんばんは!!

トレーシー可愛いですv
…トレーシーもよく頑張ってますよねぇ!
兄のためにそこまでできるのが素晴らしいです(笑
いやきっとネスサンがいいお兄ちゃんだからこそなのか!
でもちゃっかり18ドル(でしたっけ?)とられますけどね(笑

動画もイラストもがんばってくださいね!
それでは~^^*

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1792 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31