おっとっと・・・

誕生日を祝い忘れるところだったぜ・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いつもこちらばかり祝っていただいて・・・
こちらからはいつも後日からなので今年は何とか当日にプレゼントしたい!
というわけで、先ほどプロフ見たら3月22日だったので危うくまた後日になるところでした;
現在誕生日イラストは4枚予定
とりあえずどれも公平に、当日に間に合うように描いていきますよ。


NONALNUM-KDTmnIgx5pelKQ-E


そして1枚は顔線画終了。
順調ね♪

さぁ、明日行けばお休み!
とりあえず誕生日イラスト2枚ほどの完成とMOTHER2の撮影を目標に頑張りましょうか!
でわ、今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:55 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. やうら — 2012/03/17@22:46:28

4枚ですか!頑張ってください(-´ω`-)
自分も描こうと思ってもいつも過ぎてしまって…←
誕生日当日に間に合うように描きたいです><


ひとつ質問なのですが、
このブログのテンプレートと言うのでしょうか。
デザインはNESSさんが作られたのですか?ヽ(´ω`)ノ
いつか自分でテンプレートを作ってみたいので聞いてみましたっ(^O^)

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0115 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930