絶望的ですよ。

明日仕事入りました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

結局昨日は友人の家にそのまま泊まっちゃいました><
あまり寝ていない中、友人たちが私の家へ・・・
なので今日は動画が全然出来ていない!
そして明日やろうとしたら明日は午前中お仕事入りました><
というわけで、月曜日の投稿が絶望的になりました><
何とか、今週中までにはあげたいのですが・・・
自分で月曜になんとか!と言った手前、なんとか明日には投稿したいのですけどねぇ・・・
まぁ、頑張っては見ます><

さてと、友人が帰った後、amazonから荷物が!

1


・ペルソナ3・4の設定資料集
・人描く~服編~
・西尾維新さんの書くジョジョ小説
が届きました。

そしてジョジョリオンは未だ来ず・・・
そして大掃除の時箱の整理の関係上彼らも外にでてもらいました><
2



吉良さんが前面に出ています♪
朝起きて目覚まし止めたら吉良さんと目が合います(笑)

そしてアニメイトからも荷物が・・・
12月に到着予定だった魔理沙のフィギュアが届きました♪

3



4



5



6


帽子は取り外し可能と・・・
幽香さんの時も言いましたが、すごく・・・完成度が高いです・・・
そしてでかい。
フィギュアが届くたび、DIO様の身長が低く見えてくる不思議

最初はDIO様も結構でかいと思ってたんですけどねェ・・・(笑)

さてと、明日のお仕事のために、今日はこのへんで失礼しますかね!

9


イラストは下書きまで。
次は線画くらいまでは行きたいのですが・・・
うーむ・・・
頑張ります><

というわけで、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:00 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん — 2012/03/05@15:56:08

おぉぉおぉ!!と一人でさけんでました(笑
こんにちは!随分昔の記事ですがコメしちゃいます!

サイトの調子はもう大丈夫そうですか?
こちらからは不調は見られませんが…
もしかしたらもう開けなくなっちゃうんじゃないかと心配しておりました…!
なのでちょっと安心しました^^*

復活したらまたコメしにきますね♪
それでは!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1832 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930