ラースト!  リンク整理  コメント返信

9月も最後ですね。
昨日の記事で「雨が降るかもー」なーんて書いてましたが、朝のうちは曇りで落ち着いていたんですね。
そして定時を過ぎ、職場から出た瞬間雨が降り始めました。
どんだけ雨男やねん!

どうも(。・ω・)ノ゙ 雨男ネスです。
朝から夕方までは頑張ったんだからもう少し頑張って欲しかった;
今日はなので散歩もできてませんね・・・
そして風も強くなってきたので、またまた急激に寒くなりました。
もう!私この気温の変化についていけない!><

冬用の服を着てくとその日は暑くなり、夏用の服を着ていくと雨で寒くなる。
ま、日ごろの行いってやつですな ( ゚Д゚)y-~~

そして、リンク整理しました。
移動されたサイトさんは移動先を追加、引退してしまったサイトさんの削除、そして新たに萩原さんのサイトを片道リンクに追加しました。
皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

そうそう、日曜日の美術の番組かな?
それにジョジョの奇妙な冒険の作者である荒木先生が出演するみたいですよ!
見たいのですが、寝過ごしそうで怖いです;
できれば見ます。
Heartさんにも教えておこう・・・
多分遊びに行って見ない可能性大ですがw



インタビューズ、更にイラスト追加しました。



コメント返信
・萩原さん
こんばんは!
こちらでは初めまして!ようこそいらっしゃいました^^

口調というのは難しいです^^;
しかし、その人になりきってやるというのは面白いですね♪
恥ずかしいですが^^;

いえいえ、本当に頑張り屋さんだなぁと思ったまでです^^
イラスト頑張ってください!><
応援していますよー^^

そうそう、今回の記事の中盤あたりに書かせていただきましたが、リンク追加させていただきました!
萩原さんのブログの方に私からお伺いしますね!
もし問題があるようでしたらご連絡下さい。

ありがとうございます!
また宜しくお願い致します^^


・ぴもじろーさん
こんばんは!

最近は本当気温が安定しないです^^;
それでも北海道は暑いといっても他のところに比べると肌寒く感じる方は多いかもしれません(笑)

いえいえ、むしろありがとうございます!といったところです♪
なので、こちらからもリンクさせていただきました♪
これからも、また宜しくお願い致します!^^

文とイラストでもっと分かりやすく質問に答えていきたいですね!^^



それでは!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん — 2011/10/01@20:19:55

こんばんは!!

最近は本当に寒くなってきましたね^^;
秋を通り越して一気に冬!って感じです><
まだまだ寒くなると思うと溜息がでちゃいますが
お互い頑張りましょうね!!

リンク整理お疲れ様です^^
これからもよろしくお願いいたします~!!

荒木先生が!?
わぁぁ!こっちでも見れますかね!?v
見れるなら見たいです^^*

それでは!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0827 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930