二つ目

つづいてのバトンはしろねぎさんからいただきました!
しろねぎさんありがとうございますm(_ _)m

しろねぎさんはネスさんオンリーだったので
こちらもMOTHER分大目でw


見た人は絶対コメ
コメした人には質問送ります
タイトルに元カレ,kiss,告白のどれかをいれてね(・ω・)
見たらスグやるバトン。
見た人はコメすること!!
嘘つきは足跡でバレる!!

○お名前は?
NESSさん

○年齢は?
22歳

○恋人は?
ネスサン

○自分の性格を5つ上げてください。
頑固、優柔不断、心配性・・・5つも思い浮かばないw
  
○理想の異性像を5つ上げてください。
ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン

○恋人は年上がいい?年下がいい?
リアルだとまぁ同じ年±2~3くらい
MOTHERだとそりゃあもう11~12s(ry

○友達には何て呼ばれる?
苗字と名前の最初の2文字を流して読むみたいな

○今一番何がしたい?
絵を描きたい
 
○あなたの胸キュンポイントは?
好きな人なら何でも胸キュンしちゃうはずさ~
 
○昨日の夕食は何でしたか?
カレー

○最後に電話した人は?
リアル友人の桜火さん

○最後に来たメールは誰から?
迷惑メールを除けばリアル友達の桜火さん

○ここだけの話…
自分、ショタコンなんだ・・・

○あなたにとって宝物って何?
いろいろとありますよ~
友達とか家族とか抜くならMOTHER2とイラストと帽子かな?

〇今なんか音楽聴いてる?
MOTHER2サントラ

○今、会いたい人って?
ネスさん

○ついつい熱中しちゃう事って?
ネスさんを描くこと

○三度のメシより○○○がスキ
ネスさん

○正直忘れられない恋ってある?
うん
 
○愛用の香水は?
香水使ってない~
 
○あなたの自慢ってある?
ジャンパーソンと写真撮ったこと

○願いが一つだけ叶います。何願う?
時間が欲しい

○運転席派?助手席派?
後部座席か助手席かな?

○理想のデートってどんなん?
一緒にいるだけで自分はいいかな?

○思い出の三曲をあげて下さい
・ポリアンナ
・イナクナリナサイ
・フライングマン

○今だから言えること
MOTHERを知ったのは発売から1年後だった・・・

〇何フェチ?
髪?

○酔っ払うとついとる行動
お茶を欲する・・・

○結婚したい?
ん~・・・どうでしょう?

○異性にこれだけは守ってほしいことは?
特に思い浮かばないな~

○このバトンの感想は?
MOTHER分が少なかったか!?

○最後に好きな人の名前言っとく?
ネスさん!



これでいただいたバトンは終わりかな?
また何かあれば明日以降やっていきます。

ここもいつものごとくスルー可で!
それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:46 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. しろねぎ — 2011/05/22@18:26:20

お、コメント書き込めるようになりました^^

( ゚∀゚)o彡°ネスサン!ネスサン!
さすがNESSさんMOTHER愛に溢れてます!素晴らしい…!

またスマブラでネスさんデートしましょうね(`・ω・´)b+

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0356 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930