更新できないときに溜まったもの

というわけでバトンです♪
これともう一つ強奪してきたものがありますので、今日と明日でバトンやっていきたいと思います。
今回のはさたぁん。さんからいただきました。
さたぁん。さんありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))


強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

02)お名前は?
NESSさん

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
( ̄ー ̄)ゞイエッサー

04)「好きな教科」
1位:数学 2位:情報 3位:美術

05)「好きな食べ物」
1位:ラーメン(特に味噌) 2位:丼もの(特にカツ丼) 3位:そば

06)「嫌いな食べ物」
1位:魚介類全般 2位:メロン 3位:特になし(ぱっと思いつかない・・・)

07)「苦手なもの」
1位:高いところ 2位:暗いところ 3位:乗り物

08)「得意なもの」
1位:MOTHERシリーズ 2位:絵を描く事 3位:タイピング

09)「好きな番組」
1位:水曜どうでしょう 2位:ガキの使いやあらへんで 3位:恐怖番組(昔だとアンビリーバボーとか木曜の怪談付近とか)

10)「好きなタレント」
(タレントって有名人ってくくりでいいのかな?)
1位:糸井重里 2位:特になし(ぱっと出てこない・・・)

11)「好きな芸人(コンビ)」
1位:ダウンタウン 2位:ココリコ 3位:特になし(コンビがぱっと出てこない・・・)

12)「好きな芸人(ピン)」
1位:山崎邦正 2位:ゴー★ジャス 3位:特になし(ぱっと出てこない・・・ お笑いというかTVを見ないからわからない・・・)

13)「好きなアーティスト」
1位:JAM Project 2位:佐々木功 3位:串田アキラ  (あれ?アーティストと歌手って一緒でいいのかな?)

14)「好きな異性のタイプ」
1位:ファイアーエムブレムのリリーナみたいな 2位:セイバーマリオネットのライムみたいな 3位:リトルバスターズの神北小毬みたいな

15)「好きな少年マンガ」
1位:ジョジョの奇妙な冒険 2位:ドラゴンボール 3位:南国少年パプワくん

16)「好きな少女マンガ」
少女漫画わからない・・・母が持っているものでわかるのは
白鳥麗子でございます  と  おそるべしっっ!!! 音無可憐さん  とママレードボーイ  くらいなんですが・・・少女漫画?

17)「〇〇フェチ」
う~ん、わからないです・・・ 髪とか?

18)「好きな映画」
1位:バックトゥザフューチャー 2位:ポケットモンスター~ミュウツーの逆襲~ 3位:機動戦士ガンダムF91

19)ベスト3面倒になりました。
こっちも疲れましたw

20)普通に質問します。
どうぞ~

21)好きな服装は?
ジャージかスウェット、でもまぁ動きやすければなんでも

22)勧めるならこれっ! というモノは?
MOTHERシリーズ1択

23)好きな人とかいる?
いるよ~

24)その人のイニシャルは?
愛を受け取って~

25)何部?
野球部、写真部

26)どこすみ?
北海道

27)方言ある?
北海道弁かな?
なまらとか普通に使う・・・

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってもらっていい?

29)このバトンの感想を
いいんじゃあないかな?あいつも良くやってくれてるしね

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
お疲れ様でした。


はい!というわけでお疲れ様でした!
バトンはいつものごとくフリーどす~


というわけで、おやすみなさい!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0242 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31