4月ですね  コメント返信

昨日書いた通り今日から早めの出勤
しかし、ギリギリなのは変わらないなぁw

そして今日から新人さんが来ました。
といっても私よりも7つ上の28歳の男性さんなのです。
今日の夜は歓迎会、お酒を勧められてビールを2杯。これでもうきついw(主にお腹の満腹感)
明日はその新人さんに開館とか閉館のやり方を教えないといけないようです。
何か、年上からドモドモとペコっとされるのは違和感ありますなぁ・・・
まぁ、そのうち職場になれたらなくなるでしょう。

自分はペコペコするのはいいけれど、されるのは苦手かな?
きっとオンラインゲームやってたときの友人のせいかもしれないけれどw




というわけで、今日は何も描けなかったので、前に言っていたホワイトデーネタのラフを・・・
明日からまた誕生日絵頑張らないと!
後1枚ですしね!
(そういえばエイプリルフールだったけど、嘘もつかれないし、つく暇もなかったなぁ・・・)



コメント返信
・そんそんさん
こんにちは!^^

そうなのですか!
したことがという過去形ということは削除してしまったのですかね?
もし残っていれば拝見させていただきたいところです^^(もしかしたら見たことあるかもしれませんが)
はい!
動画が完成したらブログの方でも告知させていただきます♪

ありがとうございます^^
チビキャラがもふもふっとふわっとしたものを食べているときがすごく好きです(笑)
そういう雰囲気を出せるようになりたいなぁと模索中です^^
ネスさんは何させても可愛いですよね!(笑)

はい!ありがとうございます^^
そんそんさんはインフル大丈夫ですかね?
まだ完治していなければ、お大事に!

それでは!おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2204 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930