寝不足には勝てない;

最近は喉が渇いたり十分睡眠をとっても眠気がとれないなど
何かに憑かれているんじゃないかと疑う
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

今日お風呂場で変な音もしましたしね。
お風呂からあがって体を拭いていたらピィー!と高い音が・・・
聞こえ方によっては叫び声に聞こえなくもない・・・
浴場の電気は消して真っ暗で扉半開きで体を拭いていました。
真後ろは鏡。怖かったので振り向かずに半開きのドアを閉めて部屋まで戻ってきました。
霊感はないので霊は見たことないですが、いつもゾっとすると背筋が寒くなる。
くしゃみが多くなったりします。

そしてカーテンを閉めて絵を描くっていうね!

NONALNUM-KDTmnIg15pelKQ-E


後は影~
明日で終わるな!

さてと、とりあえず寝ましょうかね・・・
おやすみなさひ・・・

— posted by NESSさん at 10:53 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. 文 — 2011/03/25@03:02:00

こんばんはー!
ふむ…水分を摂っても喉が渇くのでしたら心配ですねf゜゜;)
でもそういう場合、何科を受診すればいいのでしょうかね?咽喉科…?;

寝不足は大敵ですよw;といいつつ俺はこんな時間まで起きてしまっていますが(苦笑)
霊感は自分もないですねー多分(・∀・)ある人には霊が助けを求めて何かしてくるとか聞きますが、それが確かなのかも分からんですし…
でも原因が気になりますね!

おぉぅ!ネスサン可愛いですん^^*どこかシリアスな雰囲気が眉から伝わってきました(`・ω・´)

ではそろそろ失礼します^^
おやすみなさいませー!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2523 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930