まさか・・・

今日病院に行ったのですが・・・

「診察券を機械に入れる」→「有効期限が切れています」→「まじか・・・古いほう渡されたかな?」→「受付に行けばそのまま受けられますよ(掃除のおばさん)」→「(受付で)すみません、これ有効期限切れているんですけど・・・」→「大丈夫ですよ~、何科ですか~?」→「眼科なんですけど・・・」→「すみません~眼科の先生今日急病で休んでるんですよ~」→「!?」

というわけで、眼科の先生が休みで受けられませんでしたとさ
折角1~2時間もかけたのに!><

まぁ、送別会後で家に帰ってないから電話番号もわからなかったからそのまままっすぐ行くしかなかったっていうのが敗因でしたね。
来週もどうなるかわからないらしいので眼科はもう少し先かな・・・



1



何か急にふっと思いついた代物
続く・・・のかなぁ?

そして誕生日の方が続々増えている!
間に合うのか!

— posted by NESSさん at 11:34 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん — 2011/03/23@18:17:31

こんにちはー!!

あらら…お疲れ様です(・・;
こういう時に電話番号は必要ですね!!
というか電話の大切さが身にしみますね(笑

んーばば!!パプワくんですか!(笑←あれ、違ったかしら
なんだか懐かしいです…

それではー!!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0429 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930