勇気で笑顔に!  コメント返信

こんばんは
一夜明けましたが、皆様はその後の地震大丈夫でしたでしょうか?
まだ地震が継続しているみたいなので、十分お気をつけ下さい。

こちらもまだ大津波~津波警報がとけないので油断できない状況です。
かなりの被害があり、笑顔でなんて無理かもしれません。
しかしどんな状況でも、一人でもいいから笑顔でいてください。
落ち込んだムードや顔はさらに周りの人にまで不安をあおってしまう結果になってしまうかもしれません。
なので一人でも、人に元気を与える勇気の笑顔をしてほしいと思います。

言葉で人に伝えるのは私は下手なので何を言っているのかわからないかもしれませんが、こちらの言いたい事、伝えたい事のニュアンスを拾っていただけたらなと思います。
私からはこんなことくらいしかできませんが、皆様のご無事を祈っております。
亡くなられた方々、ご冥福をお祈り申し上げます。








コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

ご無事でなによりです!
こちらは地域によってはかなりゆれたところもあったみたいです。
津波は、大津波~津波警報が発令しています。が、今のところ大丈夫そうです。

みたいですね・・・
はい!
そんそんさんの方も十分お気をつけ下さい。


・Mr.XXXさん
本当ですか!?
とりあえずはご無事でなによりです!

それは心配ですね・・・
こういうときこそ携帯の出番!って感じなのですが、ずーっと使えない状態なんですよね・・・
北海道は今後また揺れがくるのかどうかはわかりませんが、十分お気をつけ下さい。


・空仮人さん
お久しぶりです!

あぁよかった・・・
空仮人さんとヴァンさん(花火職人といえばわかりますかね?)にメールしても全然送れなくて心臓バクバクでした;
ヴァンさんの方も「大丈夫」と返事が返ってきたのでとりあえずは一安心です。

そちらの方は揺れとか大丈夫でしたか?
羅臼は岬方面が結構揺れたみたいですが、今のところ津波もきていないので大丈夫そうです。(まだ警報とけていませんが・・・)
こちらも上に書いたとおり不安でしたが、ご無事のようでなによりです!

今後北海道はどうなるかわかりませんが、十分お気をつけ下さい。

— posted by NESSさん at 07:11 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3383 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930