スタープラチナ!ザ・ワールド!  コメント返信



時は止まる!

うろ覚えで承太郎さんと白金さん
でもやっぱり時を止めるっていったらザ・ワールドかな
うん。とりあえず時を止めてご飯を食べる時間がほしいとかそんな感じw
今日はお客さんがそこはかとなく多く、職場も私含む二人しかいなかったのでお客さんと電話とで結構忙しい1日でした^^
お弁当も残して先程夕飯にして食べましたが・・・
なので時を止めたいというね

何という不純な動機w



コメント返信
・トウカさん
そのくらいHP低いですよね(笑)
やはりネタで楽しくいくスタンスでいい感じだと思いますよね♪
自分ももう少しうまくなったらネタで立ち回りたい・・・
太刀だけに・・・(タヒ)
そして太刀しか使わないから性質が悪い!(モウイイワ!)

ん~、どうにかしたいんですが、自分が悪だと気づいていないと何を言っても聞いてくれないんですよね・・・
そして都合が悪いと忘れた振りをする。
確かにどうにもならない気がしてなりません(笑)



・そんそんさん
こんばんは!
いえいえ、今はまだ忙しい時期だと思うのでリアルを優先してくださいまし~
暇な時に見ていただいて、クスっとでも笑っていただければ十分でございます^^
そして、そろそろSFCソフトをどんどんやっていきたいです(笑)

確かに離婚はしてほしくないんですよね・・・
親は父も母も好きですからね。
どうにか説得できる人求む!(笑)

ありがとうございます^^
溜め込まずに色々と発散方法はあるので溜め込みはしないようにしますね♪
まだまだ、我慢もできますよ!
どんなやられ方をしても、自分は自分の信じる道を踏み外したくはないですからね!^^

いえいえ、ありがとうございます!
少し楽になりました^^

それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1157 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930