昨日は出来なかったけど

生放送やりました^^

モンハンやったんですが、すぐ4人集まってそのメンバーで結構な時間やらせていただきました♪
クエ回してましたが、やはい人数がいると面白いですね!
もう少しモンスターのHP多くてもいいかな?って思うくらいですw(ソロだとまだかな~とか思っちゃったりするんですがw)

今日来てくださった方、そしてガオンさんありがとうございました!


絵はなし!なぜなら・・・
以下愚痴なので自己責任で!

READ MORE»
久々に父方の婆様と喧嘩しました。
まぁ、私家庭事情わかってるならわかると思いますが、自分が悪だと認識していない悪です。
色々と言われました。あることないこと・・・
もう怒鳴る通り越して呆れてため息しかでなかったので
とりあえず私のほうから「はいはい」とただ話を聞いて終わるって感じでしたが・・・

これだけ見ると、私が自己中心だから~とかDQN(?←意味はあまりよくわかってませんが、性格の悪い人?)と思われたりするかもしれませんが、そういう人に一度言ってみたい。
私と生活変わってくれない?と
きっと皆私と同じ事を思うと思いますよ。

何故なら、婆様は近所の人たちは味方だと思い込んでいる様ですが。近所の方は私や私の母に「あんな人のところによくいれるよね」というからです。
婆様は正真正銘自分が悪だと気づいていないのです。
まぁ、昔からそうみたいだったので直せと言っても無理かもしれませんが・・・

私も21年。もうすぐ22年ですか。
ここまで我慢してきましたが、そろそろ家から出たいです^^;
専門学校に行ってた時は友達や父母兄弟に会えなかったけど、それでも楽しかった。
充実していたと思う。

そして、そんな中私が生まれるよりも前からいじめられていた母
今でも我慢している母を見て、私も我慢しないとと思うのも事実
母は本当に尊敬していますよ。

だからもう少しだけ自分も頑張れそうな気がする。

でも弟が成人したら母は離婚してどこか行きたいといっている。
自分は母は苦労しているから、母がそうしたいならそうすればいいとは思っているのですが、父と仲良くしていてほしいと思うのも事実。
問題は祖父母なだけで・・・

まぁ、弟の成人まで@4~5年かな?
それでどうなるかはわかりませんが、もしかしたら4~5年後
私もどこかへいなくなるかもしれません。
できれば地元、羅臼で仕事して行きたいですが。
正直あの人のせいで辟易しています。
疲れが取れないのもそれが原因なんじゃないの?と思うくらいです。(実際には睡眠不足とかなんでしょうが)

まぁ、これから先どうなるかなんて誰にもわからないので、その時になってみないとって感じですが・・・

— posted by NESSさん at 11:47 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. トウカ — 2011/02/22@00:41:39

モンハン四人で行くと1クエ10分とかで終わってしまうw
だからたまにネタ装備で遊ぶw

自分が正しいと信じて疑わない年寄はいるね・・・
あれはもうどうにもならないんだろうな・・・

2. そんそん — 2011/02/22@20:49:20

こんばんは!
生放送見逃してしまった(××;)SHOOOOCK!!←SMAAAASHのノリで
来週は見に行きますね^^;

↓↓すごい個人的な意見ですのでお気になさらず;
うぅーん…お父様は悪くない(?)のに
離婚はどうなんでしょうかね?;
やっぱり子どもの意見としたら離婚なんて
絶対嫌だと思います。
でもこのままじゃあお母様もなにかの病気に
なってしまう可能性もございますよね;
お婆様がどんな方かはわかりませんが、
どうにか説得できる方はいらっしゃいませんかね?
(それができればこうなってないか…)
…私にこんなこという資格ないですよね;すいません;

でもなるべく自分の中に溜め込まないでください・・・ね?
わぁぁなんかもうごめんなさいっ おやすみなさい!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2174 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930