前に今週の日曜日生放送しないと言ったな・・・   コメント返信

すまん、ありゃあ嘘だった。

というわけで、仕事の宴会がなくなったので通常通り日曜日の20時からキングダムハーツやりますよ!
やったね!ピーターパン!

ドスフロギィ50頭いっちゃいましたがまだ最小金冠出ません。
うぬぬ・・・

諦めて誕生日イラストでも描くかな!
そういえば歴代勇者シリーズのOPEDが入ったCDが出るそうな
是非ともほしいものですね!
といっても名前しかしらないものがほとんどですがね。
唯一しってるのがガオガイガーくらいですか・・・
主にスパロボ的な意味で
あと名前だけだとゴルドランとかかなぁ・・・

他に何かあったかな・・・
何か覚えてるのがあったような気がしますが名前が出てこない・・・
最近名前が出てこなくて困る・・・
母親と一緒にもう歳だなな~んて一緒に笑ったりしてましたが、親には長生きしてもらいたいもんです。



NONALNUM-KDLmnIgyMuaXpSk-E



さ、明日も一日頑張りましょ!



コメント返信
・N男さん
こんばんは!

寝癖は辛いですよねー・・・
特に忙しい時はテンパリます(笑)
やわらかい・・・だと・・・
許せる!
羨ましい限りです(笑)
しかもこの時期だと素で寒いんですよねぇ・・・
少しでも濡れるとブルブルっと・・・
お互い風邪引かないように気をつけましょう!


・そんそんさん
こんばんは!

そうなんですよねぇ・・・
よーし切ったから当分行かなくてもいいな~なんて思ってても時はすぐ過ぎ去っちゃいますからねぇ・・・
いつの間に・・・
っていうのが多いです(笑)

してる方いますね~
自分は超絶似合わない&癖になるで全然やりません(笑)

野球部でしたよ~♪
わぁ~ありがとうございます(笑)
生粋のブ男ですがね(キラッ!

実はバスケか野球か迷ってたのですが、ネスの影響で野球にしました(笑)(←本当に)




それでは!おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1253 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 2930
31