髪の毛

そろそろ切らないとなぁ・・・
毎朝寝癖がひどい
まるでポルナレフみたいな髪型のあと、お風呂に入って髪を洗っても固くてセットできないんですよ。できないからしようとする時間ももったいない・・・
なので髪を洗ってもうオールバックみたいな感じで髪をかきあげてそのまま職場へ~
って感じなんですが
う~ん

ストッパーかけても2日で戻る
う~ん

というわけで切りたい
別にボウズでもいいんですが、接客的にはダメかなぁと(中学校の時は野球やってたから頻繁にしてたけど)
かといって少し長いと↑みたいになりますし
う~ん

むつかしいよねぇ

まぁ、昔の脳波沈める薬の副作用なんですが・・・
毛が濃い、固いなので、まぁ将来はきっとはげるでしょう
今のうちにこんなになってるし・・・

ハゲたら未練タラタラで波平みたく回りとか1本とか残すよりは
ツルピカーっとしたほうがカッコイイと思う

何でこんな話になったんでしょ?

とりあえず今週切りに行こう

NONALNUM-KDLmnIgxOOaXpSk-E


1枚完成!
後3枚~♪

自分も2年連続で誕生日イラスト募集してみようかなぁ・・・

— posted by NESSさん at 09:54 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. N男 Website — 2011/02/11@19:08:30

すごくわかりますよ:)

その気持ちっ!

私は逆に髪がやわらかすぎて必ず寝癖になってしいます(++!)

よって

朝、洗って整えて寒くて風邪を・・・という最悪パターンを繰り返してますっ!

2. そんそん — 2011/02/11@21:33:07

こんばんは^^*

髪の毛ってあっという間に伸びちゃいますよね;
私も前髪とか伸びてきてうっとうしいです(笑
女性の方はピンなどで止めることができるんですけど
男性の方はちょっと…という感じですよね(笑
してる方もいらっしゃいますけど!

NESSさん様、部活野球部だったんですか!
かぁっこいいですねっ!
もう、ネスサンじゃないですか!!(笑

それでは~!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0073 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930