こいつはくせー!   コメント返信

ゲロ以下の臭いがプンプンするぜーッ!!

はい!
ということで、今日も外仕事、しかも自分一人で・・・
結論!
一人はきつい!

まぁ、一人だからこそ鼻歌歌いながらできるっていうのは利点ですけどね!
そして、エゾシカの獣臭がプンプンするぜー!
暗くなってくると色々と怖い!
シカなのかクマなのか・・・びびります(クマはもう冬眠中)

うん、何が言いたいかというと

外仕事一人は辛い→疲れた→眠い!
これですb

明日もまた外仕事だと思う・・・
とりあえず体力を回復させねば!

波紋の呼吸を・・・ととのえるんだ・・・


NONALNUM-MeWRqOW5tOiomOW_teODu-OBveODvOOCieOBleOCk-OBuA-E
ルーミアに続き、東方二人目、う~ん女性は苦手;




コメント返信
・しろねぎさん
こんばんは!
吹いていただけたようで何よりです(笑)
修造さんは好きです♪
でも、見てるだけー
実際に会うと、きっと私みたいな男は一喝されます(笑)

もうほとんど無心でした(笑)
またこういう風に描きたいものです♪
どうぞどうぞ つ【集中力】(笑)

— posted by NESSさん at 11:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0094 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930