久々の運動   コメント返信

久々にカウンターから外れて外で仕事してきました♪

雪がかなり深くてひざまで持っていかれていましたが、20~40Kgのエサをソリに乗せて坂道を4往復程
もうふくらはぎがパンパンです^^;

もう少しこういうのを続けていくと中学校の事の体型に戻れると思うんですけどねぇ・・・
中々そうもいかず、この時期だと尚更外の仕事なんてあまりないです。

今まで降らなかったのが一気にきたみたいな感じでどっと吹雪き続きですしねぇ・・・

まぁ、少しずつ体をならしていくしかありません。


まぁ、明日は筋肉痛だと思うからあまり動きたくn(ry


そして
もう1ヶ月たってますし、ネタバレしても大丈夫でしょう。
まぁ、何か問題があれば、続きからにしますが・・・

110111225601


110111225602



とりあえずこんな感じで全て終わらせました!
一応記録って感じで・・・
残りはせっせと頑張ります^^
これからやる時は太刀以外も使いますよ~♪
防具と武器ないけどね!



コメント返信
・N男さん
こんばんは!

友人達に手伝ってもらってようやくです^^;
一人だとここまでたどり着けなかったでしょう・・・
実力はそこまででもないので^^;

理想の防具を作るために自分も時間があれば火山へマラソンしに行きますよ^^

— posted by NESSさん at 10:57 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. トウカ — 2011/01/12@00:14:53

太刀厨すぐるwww

勲章は放置w

2. どせいさん — 2011/01/12@09:36:33

えwwwwちょwwwww
太刀自重wwwwwww
すごいですね!!
どせも太刀使ってたんですが今はスラアク使ってますw

おおぉ…クエスト全クリとか下手っぴなどせには無理です><
まだ全然イケてないお(´・ω・`)

北海道雪が大変そうですね><
無理しないでがんばってくだしあ!!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1046 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930