年賀状の前に  コメント返信

マイピクの方誕生日くるじゃん!
ってさっきpixiv徘徊してた時に気づきましたw

どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


というわけで年賀状よりも先に線画完成させました♪
NONALNUM-KDEy5pyIMTbml6Up-E



さて、明日はこれと年賀状のラフまでは終わらせたいですね・・・

そして今日ちょっと早い気がしますが
カプコンさんのガールズカレンダー、ナルガマグカップ、ロックマンギガミックス、そしてamazonからの本立て、ラオウ手帳が届きました♪
101210183201


カレンダーは早速張りました♪
マグカップも早速ココア淹れて飲んでます♪
ギガミックスも読み終わり

本立ては絵の練習とか模写にいいですね♪
立たせて開いたページを固定するって感じなんですが、本来は勉強のために使うのかな?
自分は模写で練習するために買いましたが・・・
漫画もギリギリいけたので良かったです♪
毎日模写を数コマずつでもやっていきたいですね♪
まずは年賀状たちですが・・・

ラオウ手帳は母への誕生日プレゼントなのでそのままです♪
父には何がいいかなぁ・・・
髭剃りほしがってたけどさすがに高いなぁ・・・
う~ん・・・
迷いどころです^^;

さ~て、明日行けば休みだ!
頑張ろう!



コメント返信
・N男さん
こんばんは!

おぉ!そうなんですか?
いやぁ羨ましく感じます(笑)
本州側だと逆な感じになるんですかねぇ?

恐怖は自分も感じます・・・
というか降るとまさしく恐怖ですね(笑)
降りすぎると玄関とか開かなくなる可能性ありますし、道路は滑って危ないですし・・・
子どもの時は学校が休みになるかもしれないからと、冬はそれなりに好きでしたが
大人になって車運転したり仕事したりしてるとこれほどきついものはないです(笑)



・そんそんさん
こんばんは!お久しぶりです^^

たった一夜で銀世界になってしまいました(笑)
かまくら作るにはまだまだ足りないかもしれませんが
雪合戦にはもってこいな量まで降ったかと思います^^

かまくらは作った事ないですが(友人宅で作ろうとはしましたが途中でやめちゃいました(笑))
一度は作って入ってみたいですね♪

寒いですが、それ相応の楽しみが増えるので危険なこと意外は意外と面白いですよ♪
はい!
明日行くと休みなので全力で頑張ります^^
年賀状も頑張りますよー!
暖かくして寝ます^^

そんそんさんも風邪等お引きにならぬようお気をつけ下さい^^



それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0343 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31