本当にやりすぎ  コメント返信

モンハンのやりすぎで今日の仕事に遅刻しかけましたw
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです

いやぁ、母さんに圧倒的感謝ですね。
起きない自分を叩き起こしてくれましたw
おかげで仕事には間に合いました♪

まぁ競う相手もいないのでとりあえずは年賀状優先でなんとか頑張りたいですが
そうそう上手くいくものでもなく・・・
なので、タイマーを用意して1時間は絶対絵に時間を割くよう調整します。

こんな感じでまた毎日やっていきたいですね。

とりあえず、今日も1時間やったんですが・・・
線画終わらなかったorz

明日には基本色をドバァっと塗ったくっている状況にまではもっていきたいですね。




ラフ終了して線画突入
マイピクの方のキャラ終了
明日は自キャラ♪


コメント返信
・N男さん
こんにちは!

やはり一つの武器を極めようとするならば、それ以外の全てを捨ててその一つのところに命をかける!
これっきゃないですね!(笑)
どうぞやってみてください♪
最終的にはこれ以外の武器だと狩れないと悟れる可能性があります(笑)

— posted by NESSさん at 11:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0616 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31