中秋の名月  コメント返信

だそうです。
簡単に言えば十五夜だと上司から教わりました♪
満月が綺麗だニャー!
ニャースの歌とか思い出すね!



3
何かストーリー考えているうちにもう1Pくらい増えそうになってるw




コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

懐かしいですよね~
最近は映画やったくらいで新作出てませんしねぇ・・・(それとも知らないだけかな?)
自分はテープは結構あったんですがCDは前に買ったばかりの1枚しかないです(笑)

今買うのは結構前のかな?
確か何年か前にセブン40周年やってたのでウルトラマンとしてはもう50周年近いですかね?
まぁ正確な数字はわかりませんが(笑)
それでも長く続いていた(今のところ入っていないと思うので過去形(笑))シリーズですよねぇ・・・
仮面ライダーはまだ続いていますが(笑)(こっちも終わったかな?)
お父さん世代ですねぇ・・・
自分はセブンが好きですが(笑)
見だすと止まらないです♪
いつかDVDも欲しいという野望が(笑)

それでは!

— posted by NESSさん at 11:15 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん Website — 2010/09/23@22:55:43

こんばんはー!

名月、見逃しました(笑
見たかったんですけどすっかり忘れてて;
わぁっ!ニャースの歌懐かしい(笑
あの歌でニャースが虫を食べるという事実が明らかになりましたしね!

では!おやすみなさい^^*

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0073 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31