やっとこさ  コメント返信

明日終わったら休み!
今回は家の手伝いなければ二日連続!
そして日曜日はスマブラ生放送で月曜日には色々と絵を描きたいなぁ♪
相互イラストとかマイピクイラストとかお礼イラストとかピクギルとかMOTHERとか
たまりにたまってますからね!
描きたいものを順順に消化していかねば!

とりあえず順番はめちゃくちゃでこれ描けそう!って思ったのから描こうと思っているので
後半になってしまった方は申し訳ないです;





そして今やっているのがマイピクお礼イラスト
明日には線画終わるかな?


コメント返信
・そんそんさん
こんにちは!

いえいえ、タイミングは仕方がないですよ!
自分もいつも固定の時間ではなくて記事が思いついたら書く感じなので;

そう言って頂けると助かります^^;

では、スマブラ楽しみにしていますね!
初めてなのでどのくらい来てくれるのかで交替等のルールを決めようと思っていますb

アイクラはたまにナナが仕事してくれると助かります(笑)
ポポ吹っ飛んで待ち伏せしてるキャラにナナが特攻したり(笑)

ヨッシーは上手い人が使うと本当に勝てないんですよねぇ;
あとオリマーとか・・・
マルスは特に緑と黒の色が苦手です^^;
王子だからロマンチックなのよ!

それでは!

— posted by admin at 10:49 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん Website — 2010/08/21@09:40:22

おはようございます!^^

バトン、大いに笑わさせていただきました(笑
大魔道師様とよばせて頂きますね(笑
やっぱり魔法とか超能力とか使えたらいいですよねv
勇者も格好いいですけど・・・剣を振り回したり!!えあぁぁぁ!!
そういえばNESSさん様って背高いんですね!
いいなぁ・・・憧れます><
ロマンチックなのよっ
ロマンティーック!!

さて、では!
明日のニコ生楽しみにしてますね^^*
また9時くらいになっちゃうかもしれませんが!;

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0075 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930