バトーン!

そんそんさんからいただきました!
そんそんさんありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))

それでは早速・・・


※見た人は必ずやること!
 足跡つけた瞬間に見たと判断されます。

足跡なんかつきませんよ(笑)

■自己紹介■
・名前 
  NESSさん です。 それ以上でもそれ以下でもないのである!
・性別 
  男 いつか漢と名乗れるくらいになりたいね。
・職業 
  何か自然関係? うん、勉強不足だから一番戦力外なんだ・・・; だから影でビシバシと勉強中! 何やってるかは羅臼ビジターセンターで検索だ! 
・病気 
  ん~、幼稚園~小学3年生あたりまで寝てる時の脳波がどうのこうので薬飲まされてた・・・ そして副作用で毛が固い!濃い!生えるのが早い!
・装備 
  ゲームと紙とペンそしてPC
・性格 
  ん~・・・ お人好しというか優しいと言われたことならありますが・・・ 偽善者? 変なところで頑固者かなぁ・・・
・口癖 
  ん~、あ~、てか(ていうか)
・靴のサイズ 
  27.5だったかな?
・身長 
  178cm 目指せ180cm! そして体重は78kgが目標だ!(現在72kg)
・兄弟  
  妹と弟、妹は働いているし、弟はまだ高校生 

■好きなもの■
・色 
  赤!!黒!!
・数字 
  2・21 「一番よりナンバー2!」これがホル・ホースの人生哲学モンクあっか!(いや、普通にMOTHER2だよ) そして21はタロットカード21番目のカード世界! ザ・ワールド! DIO様~
・動物 
  動物は全体的に好き 大きいのも小さいのも でも生理的に触れないのとかはあるかな? 見るだけなら全部好きb
・飲み物 
  コーラかお茶
・花 
  向日葵 花言葉は「あこがれ・熱愛・愛慕・光輝・敬慕」 
  フロックス(キキョウナデシコ)(4月25日の誕生花) 花言葉は「一致・合意・温和・協調・火焔・同意・不活発・あなたの気に入れば幸せです」 当たってるかな?
・男性 
  リアルだと筋肉あったりすると憧れる。 ゲームや漫画等だともう結構バラバラで好きになります(笑) 子どもからお爺ちゃんまで・・・でもショタ率多し 黒髪と禿率多し
・女性 
  やっぱり気が合うのが一番かなぁ・・・? そうだねぇ、大抵話すのが苦手なので無口でも平気って人なら大丈夫かな(笑)
  ゲームや漫画等だとこっちもバラバラ? おっとりした娘から格闘少女まで でも青髪・金髪・黒髪多しかな?
■経験■
・殴りあいの喧嘩したことある?
  んー、そこまで力が強いわけではないので抵抗はしますが相手は殴られてるのわかるのかな?って感じです(笑)
  一応そういう意味でもOKなら中学校の時は何回かいじめられつつ抵抗して殴り合って(?)ましたw
・嘘をついたことは?
  世の中にはついて良い嘘と悪い嘘があってだね・・・
・友達とキスしたことある?
  友達? 男性とはないよ! 女性とは幼稚園の時に(//▽//)
・誰かの心を弄んだ事ある?
  そんなに口が達者ではありません。
・人を利用したことある?
  もう運転のうまいやつは運転させてやる! 運転するとすぐ眠くなるから。・゚・(ノД`)・゚・。
・使われたことは?
  買い物ついでに何か頼まれるなんて言うのはちょっちゅうb
・タトゥーしてる?
  してませーん
・ピアスあけてる?
  イタイイタイ アケテナイ
・痴漢したことある?
  ナーイ!
・されたことある?
  ナーイ!
・何か盗んだことある?
  まぁ一度はハッピーハッピー村でやるよね!
・拳銃、手にしたことある?
  くらえ!水鉄砲!
■とにかく質問■
・彼氏(彼女)
  いないいないw 
・お酒飲む?
  お酒飲めないんで・・・ オレンジジュースください・・・  ジュースっぽいのなら2本くらいいけます。
・ジェットコースターのれる?
  高所恐怖症なのよ~
・何処かに引越しできたらなーって想う?
  とりあえず今はこのままでいいかな? まず本置くところないので本置く部屋があればいいなとは思います。
・もっとピアス開けたい? 
  ポノレノフみたいになるよ!
・掃除好き?
  休みの日は掃除機かけるよ! 部屋狭いからラクチンラクチン
・丸文字
  ?
・運転の仕方知ってる?  
  免許もっとるがなー
・ゲーム内のジョブは?  
  ・・・おれは・・・賢者じゃねえ・・・!! ・・・大魔道師!! ・・・そう!!おれを呼ぶなら大魔道師とでも呼んでくれっ!!!
  ポップかっこいいよポップ・・・ 勇者よりも魔法使いに憧れる! それか超能力者だね!(似たようなものか?)
■今現在■
・今着ている服  
  羅臼 と書かれたグレーのTシャツに黒のスウェット
・髪型    
  前切ったばかりなんですが、また眼のところに髪がかかりそう・・・ そして髪型は毎日ランダム、寝癖がひどい; 仕事行くときはお風呂入って髪を梳いてからいきますが・・・(普通に髪をおろしてる状態ですね)
・今したいこと  
  絵を描く・小説読む・ゲームする どれもしたい! 時間がない!
・聴いているCD
  MOTHERシリーズのサントラは全部持っているのだ! あとはTWだったりDEENだったり水木の兄貴だったりウルトラマンだったり・・・ 特撮ヒーロー系やロボットやらアニメ系も集めたいところ!
・1番最近読んだ本  
  漫画だとジョジョの奇妙な冒険かNARUTOかダイの大冒険かな? 小説はデュラララ!!
・1番最近見た映画
  アイアンマン2 ほぼ無理やりつけれいかれましたw 1見てないので誰が誰やらさっぱりw
・初恋? 
  あるよ!幼稚園の時w それから最近でも・・・ MOTHERシリーズのキャラは全員愛してますよ^^
・愛してた?   
  もっちろーん
・新聞読む? 
  仕事してからちょこちょこと・・・ でも今は新聞止まってます。
・ゲイやレズの友達いる? 
  レズなのかな?一応いた・・・と思う。
・奇跡を信じる?
  信じるね! 開店セールのくじ引きで全部3千円商品券出た時は震えが止まらなかったね。 そしてTWやMOTHER2のレアが出なさすぎるのも自分の奇跡
・成績良い?
  下から数えた方が早いですねー まぁ勉強は赤点とらなければいいや程度ですしw 実際赤点取らなかったので「よし!」って感じですね
・帽子被る?
  帽子大好き♪ まぁネスに憧れていますからね♪
・自己嫌悪する?
  たまに
・何かに依存している?
  ゲームとかPCとか絵とか
・何か集めてる?
  好きになった物は色々と欲しがります。
・身近に感じられる友達はいるよね?
  あったりまえ!
・親友はいる?
  いる! 相手はどう思ってるかわかりませんが;
・自分の字は好き?
  安定してれば好き。でも不安定なのでキレイな時と汚い時の差が激しい;

おーわり!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1781 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31