完成!  コメント返信

何とかイラスト完成しました!
pixivにもあげました~♪

NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E
完成


さて早速次はピクギル夏祭り用イラストにとりかからねば!



コメント返信
・そんそんさん
鹿可愛いですが昔に比べて増えすぎてしまって、その辺りにもうじゃんじゃんいます(笑)
もう本当にポケモン状態ですね(笑)

生放送早めに終わってしまいましたが^^;
次は日曜日か・・・はたまた不定期で8時からやるか・・・っていう感じです^^

レイヤー多かったですねぇ・・・
今度説明できたらさせていただきます^^

音の石は、ブンブーンから音の石をもらうとき、その時点でアイテムをMAXまで持っていると音の石をトレーシーにブンブーンが預けてくれます。それで壊れずにすみます(笑)
なので序盤はカラス倒してグッズMAXにしてからスターマンのむすこを倒してポーキーの家に行くと・・・

高いところ怖いですよね^^;
自分はもう大地に足がついていないと不安です(笑)
もし来る機会がありましたら、北海道楽しんでいってください^^


それでは!

— posted by NESSさん at 11:02 pm   commentComment [3]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. 石灰水 Website — 2010/08/12@11:44:20

 pixivで絵を見させてもらいました!
とても素敵ですね!!!!!!!!!!!!!

 こんな絵が描けるようになりたいです!

2. あむ — 2010/08/12@17:12:38

うわあああ!かっこいいです!!
そういえばクラーケンとか、そんな敵もいたなあw
あと個人的にネスのあくまがだいすきです!!どうでもいいですね^^;←

じゃあまたきますー^^^

3. そんそん Website — 2010/08/12@21:50:19

こんばんは!!

イラスト完成、おめでとう御座います!^^*
ニコ生は少ししか見れませんでしたが、
ギリギリ完成したところは見れたのでよかったですv
めちゃかっこいいですね・・・!
プーがドアップなのが凄いつぼです(笑
グミ族もどせいさんも可愛いですしv
影のつけ方がすごい上手なので見習わなければ!!

音の石の裏技、早速やってみます(笑
でもカラスは嫌いです;
攻撃が当たんないし、物を盗んだり・・・!
小さい頃、何度もハンバーガーを盗られて
泣いたこともありますしね(笑

ではー!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4971 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30