おまん、しっかとせぇ!  コメント返信

ようやくスパⅣまことで勝てるようになってきた・・・
PPも400代から600へ・・・
今日の最大の戦績はPP1900の人に勝ったことかな!


今日仕事後帰ろうとした時に道をふさぐ怪しいやつらを発見しました。
こいつらです
100810180301



近づいても逃げない・・・
というかむしろ近づいて草食べまくり!
どんだけ食い意地はっているのだ;
もう何歩か歩いて手を伸ばせば届く距離に・・・(さすがに奈良の鹿の楽園みたいにいかず、触れる前に逃げられますが)
こんなに近くにいるのはやはり慣れなんでしょうかね?
結構危ないです。
なのでとっとと追いかけて山へ帰しました。
まぁまた出てきて事故らないことを祈ります。


そして・・・
生放送は毎週日曜日夜8時からやっていきたいと思います。
まぁ週1アニメみたいなものです(笑)

ちなみに平日は不定期です(笑)
平日不定期も夜8時からやっていきたいと思います。
(日曜日も暇だったら朝からやるかもしれませんが、基本夜8時からの方針で)

明日は一応お絵かき放送しようかな?とは考えていますので
もしお時間のある方は明日の夜8時にいらっしゃってくださいね♪


さてイラスト


NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E


後は敵陣のみ!
そしてアップルキッドの右手にはエンピツ持たせたんですが、背景黒で見えなくなったという(笑)
さらにSAIってレイヤー256枚以上できないんですね・・・
まだ4キャラ残っているのにこれ以上レイヤー作れませんってでてびびりました(笑)
こんなにレイヤー使ってたのかって感じで(笑)

まぁいつもは10枚くらいですからね;
ちなみに生放送ではこれ描くかピクギル夏祭り参加表明描くか迷ってます(笑)


コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

祈っててください(笑)
でも本当にこういう時に限って・・・っていうのがあるので油断できないです^^;

影難しいです;
自分もどこつけていいのか迷います(笑)
理論はわかるんですが、自分がやるとおかしいなぁ?って感じで(笑)

音の石は期間限定ですからね;
まぁかなり後半までありますが・・・
あと裏技で音の石壊れない裏技もありますよ(笑)
もし覚えてたら生放送の時にでも聞いていただけたら応えます^^

沖縄暑そうですねぇ;;
是非北海道いらしてください(笑)
暑さ比べるといいかもしれませんね(笑)
飛行機は最初の最後さえなければ乗り物嫌いな自分でも普通に乗れますb
ただ高所恐怖症もあるので外側だけは簡便願いたいですが(笑)


それでは!

— posted by NESSさん at 11:22 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. そんそん Website — 2010/08/11@09:13:18

鹿可愛いですね!!v
あっ! やせいのシカが とびだしてきた!▼ (ポケモン風に
でも事故だけは可哀想ですし嫌ですよね;
電車にひかれちゃう鹿も結構いますしね><;

明日の8時ですね!
9時くらいになっちゃうかもしれませんが、行かせてもらいますね!v
8時は親が後ろにいるのでなかなか難しいですけど、
なるべく早く行きますね^^*

そんなにレイヤー使ったんですか!(笑
そして今レイヤーの勉強中です;
まだイマイチわかってませんけど(笑

音の石壊れないんですか!?
いいですね!それ(笑
覚えてたらお聞きしますね!v

私も高いところはダメなんですよ・・・((・v・;)ガクブル
飛行機ってなんか体の一部がちぎれるイメージなんですよ←どんなだ(笑
でも北海道にはいきたいので!頑張って乗ります(笑

ではー!

2. そんそん Website — 2010/08/11@11:40:30

あっ、よく見たらニコ生、今日でしたね!
今日の夜8時ですね!
危なかった・・・(笑
では!連続すいませんでした;←自問自答だけしにきたという(笑

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1590 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930