眠さ引きずってます コメント返信

一度でも眠くなるとそこから休みまで眠気が続行;
そして2ヶ月間休みなしということは・・・

まぁ趣味の時間削ればいいんですが・・・
そこはもう妥協したくないです!

まぁしてもいいんですが、大切な時間を無駄にしたくないっていうね
体の方が大事とはいうけれど
自分は趣味も大事なのです。

絵とかゲームは自分が唯一人と一緒に楽しく過ごせるきっかけになっているものだと信じて疑ってないですからね。
自分の家のじいちゃんばあちゃんにはそれがわからんのです。



NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E
ネスの悪魔とクラーケン入りました。 今回はラフ入りw




コメント返信
・そんそんさん
こちらでは初めまして!
こちらこそ宜しくお願い致しますね^^

ありがとうございます!
仕事頑張ります♪
そうやって応援していただけるとこの2ヶ月間頑張っていけそうな気がします^^

— posted by NESSさん at 11:42 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん Website — 2010/07/20@23:01:37

どもです!!
また来てしまいました!←

にっ・・・2ヶ月もお休みがないんですか!?
なんかごめんなさい;
夏休みだーわーい・・・ってうかれてて(・;)
でも応援してますからね!!

絵がすごいいいですね!!
完成するの、ずっと楽しみに待ってます^^*

ではでは長くなってしまいました;
すいませんっ
あの、忙しかったらコメ返はいいですからねv(^^
でも、また来ますv←おい
では、お仕事頑張ってください><

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2836 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930